スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.08.02 Thursday | - | - | -
別れます。
…なんか,ね?

こう,リアルに……ね?

そろそろ潮時かな,ってね?
みんなのトコでいろいろひっかかったっていうか!!!!!!!!!!!!!(涙)
そろそろ答えるべき時かなと!(笑)
ぶっちゃけ一番ドキンとしたのは威鞘の所です。(笑)
背後の人がすごいドキドキしてたそうです。【うるせーよ!!!】


★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに
 『離婚します』『別れます』『ふられました』『家がなくなりました』
 のどれかを書かなければなりません。


別れます,ってなんかリアルじゃね?(笑)

■自分を動物に例えると?
犬。
大型犬。

■その理由は?
見た目…ですかね?(笑)

■自分を野菜に例えると?
大根…とか?

■その理由は?
長いから?(結局身長笑)

■自分をラーメンに例えると?
塩ラーメン?かな?(笑)

■その理由は?
フィーリングで(●´∀`●)

■人に言えない過去はある?
まぁそりゃいろいろ…(遠い目)

■それはどんな過去?
人に言えない過去なんだからナイショだろ(笑)

■現在人に言えない秘密がある?
ある。

■それはどんな秘密?
ナイショ…!!!!

■今何問目?(直感で)
え,…8くらい…???わからん(笑)

■お酒は飲める人?
全然飲めるけど,ほどほどにしようと思ってる人。

■好きなお酒は?
焼酎好きだな。
芋焼酎にはまってたりする。

■お酒の失敗を教えて下さい。
別に,酒飲んでもなんともなんねぇからなー。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
どうもならん(笑)

■ストレス解消法は?
威鞘に甘える。

■今この瞬間の髪型は?
風呂上がりだからぺちゃんこ。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
別に,勝負服とかはないかなぁ〜。
日頃からおしゃれに生きていたいね,うん。(何)

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
毎日が勝負です(答えになってません)

■ここで一言。
長い……(ゼェハァ)

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
吸う…けど最近は威鞘と一緒に禁煙中。

■タバコを吸う女性をどう思う?
どーでもいいけど,美しいとは思いません。

■同性愛ってどう思う?
いいんじゃね?
つかここで否定したら俺自身否定することになる(笑(えない))

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
威鞘。
抱くの限定だけど(笑)

■好きな顔文字は?
(*´▽`*)
和んでる感じが…!(笑)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
いろいろ〜。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
これもいろいろ〜。

■口癖は?
特にない気がするけど…。
「つか」とか「〜じゃねぇ?」とか?(あれ,普通だ笑)

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ある。

■曲名は?
ナイショー。

■その理由は?
だからナイショー。知ってる人は知っている(笑)

■好きな相手で曲の好みは変わる?
この質問よくわかんない。

■このバトンうざい?
え,普通…!?(笑)

■結婚は何回したい?
1回だけでいいよ。金かかるし(そこ?)

■生まれ変わったら何になりたい?
何でも良いからまた威鞘と会えたらそれでいい。

■前世は何?
どっかの王子様(嘘)

■異性の友達はいる?
普通にいるけど(笑)

■男女の友情ってあり得る派?
あるだろ。

■それはなぜ?
なんとなく。

■グッとくる異性の仕草は?
髪かき上げたり…とか?(笑)

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
威鞘のすること。全部。

■異性の第一印象、まず見るのは?
顔。(面食いだし。)

■外見で好きなタイプは?
威鞘みたいな人。

■内面で好きなタイプは?
威鞘みたいな人。

■S?M?
実はどSだったりします(笑)

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う? 
必要とかそんなんじゃないけど普通にする。

■最近いつケンカした?
先週あたり。

■その原因は?
ナイショ。
つか,情けなくて言いたくねぇ。(笑)

■お腹空いた?
んーん。
今結構腹いっぱい。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
いろいろ。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
いろいろ。

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
……(遠い目)

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
……(失神(嘘付け))

■疲れた?
そりゃあ…適度に(笑)

■自分にとってmixiとは?
ミクシじゃないけど,コレ(笑)
まぁミクシもやってるけどね?背後さんが(笑笑)

■世の中で一番大切なものは?
威鞘

■今やりたい事は?
寝たい。

■運命なんてあるだろうか?
あるんじゃね?

■今日のお昼ご飯は?
パスタサラダ。うまかった(●`∀´●)

■視力は?
良いよ〜。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
A。
そんなにがんばってるわけじゃねーんだけど。

■なぜそのタイトルにした?
ん?俺がそう言われたことあったから(笑)


ルール@
絶対(・∀・) 強制(・∀・)OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


●1.短髪?長髪?
どっちかっていったら短髪かもだけど,最近伸びてきたなー。

●2.背は、小さい?大きい?
大きい…よな?多分(笑)

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼ってもらって大丈夫だと思うよ?(笑)

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
物事にもよるなー。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト。
多分メガネ似合わねーと思う。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
そこそこ?(笑)

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング…かなぁ?どっちでもいいけど。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレート…かな。ちょっとだけ癖あるかもだけど。

●9.優しい?近づき難い感じ?
優しいかは知らんけど近づきがたくはないと思う…よ?(自信無い笑)

●10.天使・悪魔?
人間。
天使ほど清くもないけど悪魔にもなりきれてない中途半端人間。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人


だといいよね。(笑)

●12.髪の色は、茶色?黒?
茶色ー。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
付けてる。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキー…かな?(笑)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨?
呼び捨てなんじゃね?

●16.性格は真面目?バカ?
バカ。

●17.不器用?几帳面?
几帳面だったりする。(実は笑)

●18.眉は細い?太い?
どっちかいうと細い方かな。

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
威鞘には電話。
友達にはメール。

●20.エロイ?普通?興味なし?
エロイと言われるけど違うと言い張りたい(笑)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
普通。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
中間どころ。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上。
つか年下は無理。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
ガトーショコラ(笑)
つか実際もらってうまかった。アレは。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できるけど,したくない。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたいなー。愛感じるし。

●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
一緒に行けるならどっちでも。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様!
だといいな(笑)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
どれでもいいよ?

可愛いは無いとは思うけど(笑)


地雷&強制バトンです!!
見た人は必ずやってくださいねぇ☆
足跡でわかりますよ!?
タイトルを「キスしました。」にすること
※当サイトは強制という言葉は意味を成しません



Q1.理想の相手を重視する所5つ番号で選んで!
1.背が高い  2.背が低い   3.男前   4.綺麗  5.ジャニ系
6.かわいい  7.マイペース  8.天然   9.元気  10.面白い
11.お金持ち  12.わがまま   13.賢い   14.バカ   15.甘えん坊
16.年上    17.年下     18.タメ   19.S    20.M
21.スポーツ好き   22.寂しがりや    23.頼れる    24.おごってくれる
25.料理がうまい   26.ツンデレ

4:綺麗な人好き。
6:可愛い人好き。(笑)
12:わがままだとついつい甘やかしたくなる。
15:甘えてくれると嬉しいしね。
17:ていうか年上しか好きにならない。(笑)

Q2.浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・2人っきりで会う
---------ココ---------
・キス
・手をつなぐ
・H

ホントは一番上に線引きたいトコだけど,そんな事してたら年中浮気だらけになるので(笑)
キスは,ホントやだ。理由あっても絶対やだ。

Q3.彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上
8.問わない

8。欲しいもんは絶対買ってやる。(笑)

Q4.優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1位 恋人
2位 家族
3位 友達
4位 仕事
5位 自分

友達と家族ってほとんど同じくらい大事だけど。

Q5.デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・


別にどれでもいいけど(笑)心配するから遅れるなら連絡して欲しい。

Q6.年上・年下 何歳まで恋愛対象?

年上⇒8歳まで
年下⇒嫌だ。(笑)

年下は(恋愛対象としては)ダメ。

Q7.3択質問!
〜親友と同じ人を好きになっちゃった・・・ 〜
1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる

2。欲しいもんは絶対手に入れる。

〜同時期に2人から告白されたぁ!〜
1.どっちかと付き合う 
2.どっちも断る
3.2人とも手を付けてしまう

2。だって威鞘がいるもん(笑)

〜束縛は・・・〜
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌

1。うざいくらいするよ?(笑)

〜けんかは・・・〜
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい

1。ため込むとよくねぇしなー。

〜 恋愛表現〜
1.毎日好きって言って!
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言われなくても平気

1。気づかないうちに言ってる気がする。

〜 赤ちゃん言葉は・・・〜
1.かわいいでちゅ
2.キモイ
3.ありだと思うけどバブーは許せない。

3。バブーって言われたらとりあえず熱を測るかと(笑)

〜彼氏、彼女には・・・〜
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う・・

1。甘甘で困っております。

〜人生で1度はあると言われているモテ期・・・〜
1.もうすぎた・・・
2.まだまだこれから!
3.現在。

モテ期なんて知りません(遠い目)



長かった…!!!!
がんばった俺!
ていうか背後!(笑)

2007.03.27 Tuesday | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
2007.08.02 Thursday | - | - | -
<< 仮に運命ってものが本当に存在するとしたら? | main | なんか >>
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yoshi-0910.jugem.jp/trackback/80
トラックバック

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--